menu/

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
今週の声優さん:WEB拍手
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
気まぐれ先生オリジナルのバナーです。地道に頑張ってました
当サイトはリンクフリーです。ご自由に張りまくってください。 相互りんクをしていただけるなどと言う素晴らしき事を申していただけるようなことがございましたら以下のメールアドレスまでURLを張り、何か一言添えてお送りください。 kimaguresensei*yahoo.co.jp (*は@に置き換えてください)
ネギま!出演声優さん
同盟参加中
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 音沙汰なし・・・ | top | また一ヶ月更新w >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょいとだけ
うっひゃあ・・・・
久々の更新
しまったしまった・・・やっとこさ時間が出来た気がするよ・・・(実際はないけど)

ってなわけで今回のお題は「月」(お題って・・・)

たぶん、みんな毎日毎日充実した日々を送っているんじゃないだろうか。
もちろん、人によって違う充実だろうけど。
仕事で目一杯の人や、恋してるひと。部活に励んだり勉強に励んだり、もちろん、ゲームに明け暮れる人もいるだろうし。
まぁ、それならそれでいいのさ。充実した日々を過ごしてくれたまえ。

ただ、ちょこっと疲れて、自分が何をしていいのかわからなくなったとき、思い出して欲しい。
空を見よう、って。
多分、空には雲があって星があって月がある。
雲が多すぎると見えなくなるときもあるけど、それはそれ。
月を見たらきっとキモチが穏やかになるはず。
多分、忘れてたんじゃないかな。月の様な優しい光が、遠いけど目の前にあっていつも自分を照らしていること。
今、自分が明るいのは月のおかげ。
きっと忘れてる。月って言う言葉じゃなくてそのぬくもりと優しさ。


って、言ってみるテスト。




うひゃひゃひゃwwwww
はー・・・・恥ずかしいな。無駄に。
書くもんじゃないよ。自分の気持ちなんてさ。
ぁ〜、やべぇやべぇ・・・



さて、それはそうとネギま!?がついにアニメ放送スタートしたようですね。
放送外域ですから見れません。でも、放送地域に居る兄弟に移してもらってみようかなぁ〜と。うへへへへへ・・・・
ゲームも発売。ぇ〜っと、アレだ。えー、春版も発売。それにネギぽんも発売。



ぼったくりだろ、てめぇら。



間違いない。と、いうかハピマテ発売統治からやばいとは思ってたが、ここまで発展するとは思っていなかった。まったく・・・けしからんですなぁ!

まぁ、買うわけですけどね。いいかもにされてるわけですよ。まったくったらありゃしないわ!
さて・・・金を稼がねばならん・・・
でも、その前に締め切りが二つ重なって・・重なって・・ヵさ・・・いやぁあぁぁぁ!!
たっきー | - | 16:24 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサードリンク | - | 16:24 | - | - |
Comment
お金ある人と無い人の差別化ですかねw
赤松先生バンザイなのですよ、きっと♪

posted by 茶茶 ,2006/10/18 1:43 PM

はじめまして、画像漫画のぴエロと申します。
ついにネギま!がアニメ化されましたね。放送地域外ではないと思うのですが、まだ見れてません。
ゲームでも何でも、お金ない人にはキツイようにできてますからねぇ。
よろしければ遊びにきてください。よろしくお願いいたします。

posted by 魔法先生ネギま!好きぴエロ ,2006/10/26 6:42 PM










Trackback
URL:
美少女満載の魔法先生ネギま!を最新刊コミックスまで全部読みました。
画像漫画,2006/10/26 6:37 PM