menu/

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
今週の声優さん:WEB拍手
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
気まぐれ先生オリジナルのバナーです。地道に頑張ってました
当サイトはリンクフリーです。ご自由に張りまくってください。 相互りんクをしていただけるなどと言う素晴らしき事を申していただけるようなことがございましたら以下のメールアドレスまでURLを張り、何か一言添えてお送りください。 kimaguresensei*yahoo.co.jp (*は@に置き換えてください)
ネギま!出演声優さん
同盟参加中
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 2007年が皆さんにとって良い年てありますように | top | ちょうど一年ぶりに >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
き・・・気にしないで・・!
ぁ〜・・・過去最高じゃなですか?これ。
書こうと言う努力はしてたんですけど、時間がどうにもなくてorz
最近、ハルヒ小説にはまってたりします。授業中も先生の目を盗んでちらちら・・うふふw
ハルヒを知らなかったとして原作を読んだとしてもたぶんはまってたんじゃないでしょうかね?それれくらい面白いです。
っていうか、ハルヒが文化省の推薦文庫に選ばれたらしいですから。いやぁ・・・おそろしい。

さて、本日はネギパ!VOL7を購入。
もいもい、めっちゃかわいい・・・
この中のキャラで選ぶならあやかですけど、中の人はもいもいでしょう!純様も素敵w
小林さんの目が大きいのは仕様でしょうか?いつ見ても大きいのでちょっと怖いって感じもしますがー・・・漫画キャラを実際にリアルで作るならもっと大きいわけですからまぁ、OKということで。
さて、本日はめちゃめっちゃ時間がないです。それでも書きました。
2ヶ月はやばいなw

3月3日、最後のイベント(?)と言われていますが行くことができません。うざいです。最後くらいちゃんと事前に知らせてそれこそ幕張レベルの大会場で行い、かつ、全員そろえるべきですよね・・・
ま、それでもどーせ同窓会〜とかやりそうな気がしてるわけですが。
ではでは〜
たっきー | - | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 17:23 | - | - |
Comment









Trackback
URL: