menu/

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
今週の声優さん:WEB拍手
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
気まぐれ先生オリジナルのバナーです。地道に頑張ってました
当サイトはリンクフリーです。ご自由に張りまくってください。 相互りんクをしていただけるなどと言う素晴らしき事を申していただけるようなことがございましたら以下のメールアドレスまでURLを張り、何か一言添えてお送りください。 kimaguresensei*yahoo.co.jp (*は@に置き換えてください)
ネギま!出演声優さん
同盟参加中
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< き・・・気にしないで・・! | top | 時期メディア >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょうど一年ぶりに
実は狙ってたりしてた

てなわけで、帰ってきたウルト○マンです。殺されますね。失敬


全く音沙汰なく、本当に申し訳ないです。
気を取り直して、やっぱり合間合間に更新できたらな・・・
ラフ画レベルの絵なら投稿できるし・・・

それはそうと、赤松先生の日記に今春発表されるであろうネギま!の新情報。
3期アニメですかね?企画、なーんていってるくらいですから。もしくはミュージカル・・・?
いやいや、すでにイベントで事足りてるはず・・・

期待膨らませ、待ちましょう
たっきー | - | 21:21 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - |
Comment
アニメ三期希望です!
個人的には原作の麻帆良祭あたりをやってほしいです。

posted by カージ ,2008/02/27 6:24 PM

第三期本当に希望したいですね!
麻帆良祭は見ごたえあるところですから、自分もアニメでみてみたいところです

posted by たっきー ,2008/02/28 1:01 AM


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

posted by へ? ,2009/05/09 9:33 AM


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

posted by いよっしゃーーっ!!!! ,2009/06/28 10:37 PM


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

posted by けむくじゃら最強w ,2009/07/06 2:44 PM


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

posted by ちょっとは木馬隠せw ,2010/01/30 1:30 AM


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

posted by オラわくわくしてきたぞw ,2010/02/05 11:09 PM










Trackback
URL: